スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

Nexus7アンチグレアフィルムは実質一択

Nexus7はスペック表以上に液晶がきれいだと思うんですが、iPhone4以降ずっと裸で使ってたので、気分転換でアンチグレアフィルムをつけました。デジパークさんで扱ってるフィルムが激安です。1,000円オーバーは当たり前、良質なフィルムは2,000円前後になる世界で362円です。頭オカシイですありがとうございます。




安いとはいえ、価格からは信じられないパッケージング。どれだけ生産してるか知らないけれど、装丁やデザインからパッケージだけで相当かかってる印象です。



貼ってみた図。画像じゃわかりにくいですが、そんなことよりダンドルちゃんことDancing Dollsはマジで良いです。というのは冗談としても(遊びじゃないが)、フィルムの質は高くて、手がサラサラ滑り手触り気持ちいい。カメラ穴もぴったり。上下左右には1〜2mmくらい隙間があきますが、その分貼りやすかったし、価格を考えたら何も文句ないですよね。アンチグレアフィルムの宿命の液晶チラツキは少しあるけれども、これも慣れ。もし慣れなかったら剥がしちゃえばいいし、って値段です。362円。



ついでにiPhone4S用も買いました。5に出来ない分の気分転換で。200円。ありえない。