スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

NIKE AIR FORCE ONE DECONSTRUCT PRM

軽井沢に来たら、まあアウトレットは行きますよね。そうしたらnike factory storeに行きますよね。そうしたらこうなりますよね。



このモデルはもともと欲しかったものがアウトレットに流れたもの。という事、熟慮に熟慮を重ねた上での粘り勝ちという事になるわけで、つまりは衝動買いではないのです。



DESCINTRUCTという単語には"脱構築"という意味。そもそもバッシュであるエアフォース1は、足首をホールドするためのクッションがヒールカウンターとタンに入っているけども、そのクッションをごっそり抜いてスタイリッシュに脱構築
ただ個人的に、スニーカーは王道で正道が正義だと思っているので今まで買わなかったわけですが、アウトレットなら話は別。ガムソール大好きだし、美配色だし、正直なんでこのモデルがアウトレットに流れるかは理解しがたいですが、アウトレットってたまにこういう事あるんですよね。店舗限定モデルが積まれてる事もあるし。という事で、これは仕方ない!

続きます…