スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

VISVIM爆弾到着


今年の初めのことでしたでしょうか、それとも昨年末のことでしたでしょうか。確かに頼んだのは覚えている。とても楽しくVISVIMの展示会に行ったことも覚えている。もっというと、そこでオーダーしたことも、8月に届くということも、金額も覚えている。けれども、半年以上の期間が根拠なく「なんとかなるんじゃね?」という慢心を産んでしまい、それはモンスターだった。結果どうにもならずただただ額面通りのキャッシュが目減りし、そして出品作業に勤しむことになってしまった。夏が終わってしまった。


ただこの切り返した袖を見ると、まだ夏が続いて欲しいと思う気持ちの中に、秋の訪れを望む気持ちが芽生えてくる。袖を通したい。そうこうしてるうちに間もなくして銀杏並木は黄色く染まるのでしょう。季節の移ろいを待ち遠しく思うためのツールと考えたら、そう、悪くない。この瞬間、感じたい。


ただ。


もうすぐブーツが届くんすよね。シャツなんてもんじゃないから。そしたら死ぬから。死んじゃうから。死亡するから。もっしゅ終わるから。