スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ロンドンオリンピック スペイン戦


スペインに勝っちゃったよ。2点目を取れないことにやきもきする贅沢な試合。ロスタイムにスペイン様によるパワープレイが始まったときは射精ものの快感でしたよね。とにかく走る、走る、走る。スペイン最終ラインの驚異的な迂闊さと(声出してないの?)、ポゼッション率が7割近くてもまったくゴールの匂いがしない攻撃陣に助けられたにせよ、歴史的流行サッカーの鼻をへし折ったというのが快感であります隊長。
期待してないほど悲観はしてないけども、無興味からくる親近感が湧いてこなかった五輪代表が、一試合でこんなに頼もしく見えるなんて。次も楽しみである。
いよいよオリンピック。一気に実感が湧いた。