スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

毛穴から溢れ出る純情


前からもそうですし、最近は特にそうなんですが、子どもへの感情がすごすぎる。
超絶子ども嫌いで結婚しても子どもは必要ないと思ったし、できちゃったら堕ろすのは非人道的(というか非人道的な事を相手に強要できない)とか、老後に支えてくれるシステムとして子どもの運用は必要、とかそのレベルで子ども嫌いだったという予備知識をあらかじめお伝えしておきますが。
最近では子どもラヴィすぎる。「好き」は分かるけど「愛してる」は分からなかったので、恋人に対しての愛してるなんてささやきは多分テクニックでしか無いわけですが(not否定)、子どもに対しての感情、これが愛だわ。
そして、オールタイム、いつだって、熊谷市で汗を吹き出すように、子供のことを考えると全身から幸福感が溢れ出るというか。言葉を選ばずに言うと射精感というか。幸せが快楽。こんなdeath顔キメられててもニヤニヤしちゃうんです。
理屈じゃなく、老後のためでもなく、少子化対策のためでもなく、年金のためでもなく、損得勘定でもなく、子どもで人生変わる人は数多くいると思います。握手会からアイドルと付き合える素晴らしい時代ですよ。