スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

初登山の頂点決めた

俺の中ではてな界最高のアルピニストid:hiroshift_futureさんからおすすめされた、金時山に行くことに決めました。東京から近いところ、初心者にやさしい山、景色がきれい、帰りに温泉に寄れるというかんぺーきなローケション。旅程は6月23日登頂して、夜に温泉宿で一泊そしていっぱいプハーってして雑魚寝をして、24日はその足でPS2Uです。なんという。



作戦会議をしたのは渋谷の炭火焼ゆうじ。プライドの高いバイトくんのハイプレッシャー接客を受けましたが、お任せしたところ納得せざるを得ない肉の嵐。しかしもう風前の灯というのに、なぜこのタイミングでレバ刺し大好きになってしまったんだろうか。うまいよレバ刺し、氏ねよ民主党。とにかく美味すぎるので、渋谷で焼肉ならここでFA。深い意味はありませんが円山町も近いですよ。

ゆうじ

食べログゆうじ