スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

通ってる整骨院にとてもかわいい子が入った話

ここ数年月1,2回ペースで通ってる近所の整骨院。保険が効いて15分〜20分500円で揉んでもらえる最高にクールな場所なんですが、ここ1,2ヶ月は首コリ肩コリが当社比で尋常じゃなくてですね、週に2,3回はメンテナンスしにいかないと辛くて憂鬱になるレベルで、つまりはしょっちゅう行ってるんですが、今日通院したら、アイドルがいるかと思ったというレベルの整体女子がいた。これはマジでかわいい。
そう言えば数日前にモ嫁から「整骨院にかわいい女の子が入ったよ〜よかったね〜」と言われていたのを思い出した。いや、正確にいうと言われたことはハッキリ覚えていたけれども、反応しても過剰にスルーしても幸せになれないと思って、大変ナチュラルに生返事だけをしていたのでした(←経験値)。しかし、ここまでかわいいとは。
まだ研修の身なのか、今日は患者につくということはなかったけれども、遠くない未来にデヴューするのは間違いないでしょう!だってその為に雇ったんですからね!彼女の成長、そして思い描くライフプランのために、この慢性的にカッチコチな部位を提供して差し上げてレベルアップに役立てて頂く、礎になりましょう。
あの、指名させて下さい。