スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

フットサルミックス大会に出場してきた

昨年末に飛び入り参加させていただいたチームも、ユニフォームを揃えるようになり、男女混合のMix大会にまで出るまでになりました。嬉しいね。

そして、相手チームのおにゃのこが非常にかわいくてですね…その…下品なんですが…フフ…………ついついマッチアップしてしまいましたよ…というのはさすがに冗談だけれども、キラキラしたキモチでプレイしたのは確か(ビブス2番が俺)。しかも3人もいたからね。ドリームチームですよ。でもこっちのチームの人数が多くて3分で交代ですよファック。
そしてそして、この大会は小さいながらも協賛会社というのがありまして、それがRe.Ra.Ku川崎店というマッサージ店だったんですよ。relaxがコンセプトのお店で、ドリンクや水などを常備したり、賞品も用意したりしてくれたんですが、何より試合休憩中にマッサージを無料でしてくれるサービスがあり、しかもマッサージしてくれるのが女性たち!ということで、普通に1試合飛ばしましたよね。女性のマッサージ師にがっつり揉んでもらって「すごーい、かたーい」頂いたりしました。その時の写真もあるんですが、ひどいことになってるので自重します。これは自重せざるを得ない。
大会自体は5チーム中3位だったけども、我がチームのアイドルが一生懸命がんばって女性MVP獲ったし大変楽しかったですね。またやりたいですねえ!Mix大会!