スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

吉祥寺「わ」飲み


id:hotcakeたむ、id:kowagariことアニさんと奥さまと4人で「わ」に行ってきました。誰も吉祥寺なんて縁もゆかりもないのに、電車乗り継いでわざわざ来るという価値のある店。全品500円で全部美味いので、しこたま肉を食い、お酒を飲み、楽しい他愛もない話をしながら、アニさんに事あるごとにロリコンと罵られて帰ってきました(ちがうのにねおかしいね)。あ、でもちょっと店員さんが感じ悪いというか、ちょっとけだるい感じっていうの?サブカル吉祥寺的接客っていうの?あれやられて、ちょっともういっかな、ともなったんですけど。
しかし、自分からするとネットの人脈と配偶者を繋げることも、それどころかリアル友だちにも別に会わせたくないのに(なぜなら自分が羽根伸ばせないから)、「ついて来たいって言うからさ」的な体でいうけれどもちゃんと一緒に来るアニさん夫婦は仲いいなー、すごいなーと思いました。でも無理なんだよね。
帰宅したら意外とベロベロで床で寝落ちして金曜日が終了。今週もお疲れさまでした。

ホルモン酒場 焼酎家「わ」

食べログホルモン酒場 焼酎家「わ」