スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

はじめての運動会に向けて

ほら信じられない。今週末に子どもの幼稚園の運動会ですよ。おれ、もっしゅなのに。1学年2クラスの割りと小さい規模の幼稚園だから、親子競争の数が半端なくあるらしいんですよ。前にも書いたけれど、父兄たちの年令を見ると歳上率が高く、20代はほぼゼロ、同年代が1〜2割、アラフォー世代が大半で中にはどう考えても一部上場のマネジメントや、空飛ぶ冷蔵庫ことチャールズ・バークレーのような方もいらっしゃいまして、その中での競争となかなかのカオスっぷりで、父兄も悪くないなあという感じですが、今のところ無条件にパパ大好きパパRespectな娘の前で格好悪いところは見せられないという、平凡なる野望に燃えています。あと撮影ベスポジ争いもあるし。
ということで、アマゾンでいろいろと準備。アラジンの魔法瓶と、大面積を確保できるレジャーシートね。花見やもみじ狩りは毎年行くから、ちょい奮発したクッション&マーキングできるタイプ。野外での床ずわりの快適さはプライスレスだから。ケチると死ぬ。アラジンチェックは永遠なる定番でしょってことで。
土曜日です。

Vila チェック柄魔法瓶 L

Vila チェック柄魔法瓶 L

クッションレジャーシート 天の川 3畳 手さげ袋付

クッションレジャーシート 天の川 3畳 手さげ袋付