スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

FLYKNIT RACER NRG 535173-800



とにかく軽い。北京オリンピック選手使用したモデルよりも30%も軽量化しているようです。文字通り"ニット"で"編んだ"スニーカー。
国内NIKE HARAJUKUとDOVER STREET銀座の2店舗で抽選販売のflyknit第2弾。奇跡的に当選しました。今回japanで何足流通したかはシークレットだったけど(第1弾は世界100足、国内22足)、DOVER STREETの店員さんいわく「詳しい数は言えないけども、むちゃくちゃラッキーですよ。よかったですね」と言ってくれました。超うれしい。
弾数少ない分だけネット上の画像も少ないので、資料として撮っただけ貼っていきます。












素足でぜんぜんいけます。話題先行のモデルですが、履いてもかっこいい。でも履くのもったいないジレンマ。どうしよう。