スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

大松オフに行ってきましたサーセン


id:kowagariさん、id:badさん、そして元オチンコロニーこと宮下さんと、大松オフしてきました。大松というのは、人が労働しているというのに17時から飲み始めるアニさん(いい大人)がTLに画像を投下することで有名な、綾瀬の飲み屋です。ちなみに足立区の治安やべえと聞いてきましたが、まあ見たとこ普通の街でまたまた膨らませちゃって〜みたいな感じだったんですが、2番目の写真は綾瀬駅から徒歩30秒くらいの駐輪場、昔は元ドブ川で、そこに殺された遺体が投げ込まれたりしてたみたいです。駅前に死体捨てんなよ、頭弱いって…。

外から見たら一発でわかった。大松の「大松感」がすげえ。大松でしかねえわー。




そして汚え。メニュー読めねえし書きなおさねえし。あと料理うめえし。
集まった全員が一眼所有しててそれなりに写真を撮るからそういう話になるかと思いましたが、ゴミクソみたいな話し一辺倒でしたよ…。というか、ほとんど僕が話しておめーホントクズだなみたいな感じだったんですが、僕からしたらすべからく全員クズですしネゲットの事しか考えてないから女性の皆さんまじで気をつけて!
まあ何にしてもこういう男臭い飲みは超楽しいものです。またやりましょう。