スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

靴を処分

靴棚にいよいよ入りきらなくなり、数年単位で履いてなく、もう履かないやと思って(ちなみにスニヲタ的にはこれは捨てないライン。所有したいから)、さらに愛着もなくなったものを数年ぶりに処分しました。以下合掌。

Gravis:モデル名不明

nike:モデル名不明

nike:pocket knife

adidas:super star

nike:dunk low

nike:air max plus
多分どれも1回は足を通してるはず。pocket knifeはその名の通り畳んでカバンに入れられるっていう、いま思うとNike Freeのコンセプトモデルだよね。air max plusはNike japan発売がなく並行輸入品を買って気に入ってよく履いてたけども、スニーカーは加水分解に勝てないのよね…。ソールがぼろぼろになって終了です。引っ越すたびに処分したから、100足くらい処分した気がする。
今年の購入数は片手で抑えたい。