スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

33歳になりました

30歳になる時はそれまでにメンタルの準備ができていて、31歳、32歳になる時は年齢の割にがんばれてるんじゃね?と(勝手に)思っていたけれど、33歳になった朝は、29歳になった時以来のダメージでした。メラミ。



そうは言っても、家族に祝ってもらう誕生日はまた格別なもので、ベッタベタだけども娘と奥さんが一緒に書いた手紙をもらったのが早速ハイライトになりそうです2012春。絵は娘作、文字は書けないけども口語を奥さんが代筆して、デコレーションはふたりでベタベタ貼ったらしい。なんだこの幸福感!なんか脳内物質がダラダラでた。
いろんな価値観があるけれども、そして優劣じゃないけれども、家族を持って養って一緒に生活するっていうのが、人生の一番の幸せだとより確信しますね、最近、日々。