スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

眠れない

今まで生きてきた中で、寝不足と言うのは多々あるけれど、眠いのに眠れないということはなかったわけですが、ここ3日連続で眠れない夜が続いてて死なないけど、最終的には寝てはいるんだけど、でもツラくて死にたいというか、眠りたい。自律神経が不安定で、交感神経と副交感神経との切り替えがうまく行ってないとか、緊張状態が続いて肩首こりに出ているとか言われまして、これはそれなりにそれなりのストレスを受けている証左の一つなんでしょうが、申し訳ないことに主だった悩みもなければストレスと疲れもなく、そもそも連休まっただ中から眠らなくなってるわけですし、だからこそ原因不明でどうしよう。


と言うところで寝落ちしてたようなんで、まあ今日も元気です。