スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

子どもでも女


銀座ユニクロで買った、undercoverコラボモノ。考えてみたら、一緒に服を買いに行って「AとBどっちがいい?」と聞いたことはあるにせよ、「好きなの選んでいいよ」って言ったことは多分初めてで、そのせいなのかどうかは不明だけど、帰宅したらすぐにファッションショーするのは、女の子はやっぱり生まれながらに女だよね。あとバカ親かも知れないけど、同学年の子らよりも圧倒的に色気を感じるんだよね。佇まいとかくねくねする角度とか仕草とか肉感とか。ナチュラルボーンなんチャラかも知れん。でも5年もしたら顔面が破綻してるかも知れない。読めない。
あと寝ぼけてた朝に寝室に入ってきた娘が、何だか知らないけどいきなり「超ウケルー」と言ってて一気に覚醒したし戦慄したし泣いたし速攻訂正させたし、何なんだよどこ経由だよ誰だよどこ中だよ。