スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

結婚記念日ランチ in フォーシーズンズホテル丸の内東京

26歳の時の5月5日に結婚したので、2日早いけどまる6年で7年目突入。何これ自分じゃないみたい。長い。すごい。下の息子は両親に預かってもらって、ひさしぶりに3人での外出。ひとり占めできた娘は隠そうとせず嬉しそうでしたよ。

毎年どこかしらのホテルランチをしていて(コスパ最高)、今年はフォーシーズンズホテル丸の内東京のekki BAR & GRILLに行ってきました。このフォーシーズンズはこじんまりとしたアットホームな規模とサービスで、居心地の良い空間。


頼んだのはコースで、前菜4種(ピントずれ)とホテルにしては上品でないでかさのローストビーフ。


そしてゴールデンウィーク限定のデザートビュッフェ!おかわり3回分。タルトとミニケーキと、そしてチョコフォンデュが最高でしたね。美味しい!これで5000円。
思い返すと26歳で結婚とかよくやったよなって感想しかないし、7年目に入る長さはまさに引くまである、家族の形も変わりましたけども、今の生活が完全に日常になりましたし、また来年もどっか美味いごはんを平和に賑やかしく食べたいです。
食費大変だわー。