スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

連休2日目



あんまりダイアリには書いてませんがセリエAのローマ大好きなもんで、CL枠の直接争いのナポリ戦を早朝4時から見てずっと早起き。試合はドロー。面白かったからまあ良しとして。
午前中に子どもの幼稚園のバザーなるイベント。近所の人が家のものを持ち寄って格安で販売するいわゆる、まあバザーですね。幼稚園イベントとは違うのは、おもちゃのお金じゃなくて実際のお金を使うから、300円入った小銭入れ渡して自分で買い物させたことが、初めての経済活動として教育になったりするのかな?と思ったり。50円のミニーちゃんのヘアコームとオレンジジュース買って嬉しそうだった。
あとはD&DEPARTMENTに春夏服委託したりお皿買ったり、結局持続せず昼寝したり唐揚げ食い過ぎて増量したりなど。有意義な2日目。