スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

話題の激安本格ナポリピザ店「ナポリス」に行ってきた!

http://www.napolisjapan.com/
この記事を見て、華麗にピザを食べてきました!場所は渋谷タワレコの交差点の坂を登って1分くらいした左側です。

行ったのは金曜夜だったし700ブクマ超えてたから、大層な行列を覚悟してたんだけれども、行ってすぐ座席は確保できて並んだのも10分くらい。店はファストフード形式で、オーダーしてから出てくるまでは3,4分くらい?1枚1枚釜で焼いてるから、ココらへんで時間がかかるのは仕方がないところですね。

一番安いピザがマルゲリータなどで350円、ポテトorサラダ+ドリンクで300円。アルコールにランクアップで+200円なのが何気にいいですよねー。


オーダーしたのはマルゲリータとクアトロフォルマッジ。クアトロフォルマッジでも500円ですから分かってたけど超安い!お味の方は…さすがにイタリア本場のピザと同じは言い過ぎというか分かりやすいステマですが、ナポリピッツァというだけあって、生地はもちもち。味も値段を考えたらちゃんと美味い!サイズはデリバリーサービスのMサイズよりちょい小さいくらい。
イタリアンをコースで食べたいとか、デートの儀式としてのトラットリアとかでなく、自分のピッツァ欲を満たしたいとしたら、取り敢えずナポリス行って350円のマルゲリータと、店内で瓶売りしてるコカ・コーラで流し込んだらそれでオーケーです。