スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ユニフォームを揃えるというテンション


今年からおじゃまさせて頂いてるフットサルチームで、ユニフォーム作りまして、それがめっちゃテンション上がってます。同じものに袖を通すとこれほどまでに高まるか!と思ったし、まずそれ以前にユニフォーム揃えようというテンションというかマインドがよかったし、もじもじ作ろうかなーどうしようかなーみたいじゃなくて、作るぞ!と号令をかけてくれたのが何より良かった。部活でも学校の制服でも代表のユニフォームでもサポーターでも同じ心理なんだろうな、と元帰宅部が申しますよ。
もっとメンツ増やしたいぜ。