スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

花見とコミュ力

もうここ10年の人間関係の90%はネット関係じゃないかと思うわけですが、Twitterの軽い呼びかけで花見してきました。ネット無い時代だったらまったく違う人生と人格だったわ。
最初は桜と寒さを満喫しながらチビチビやっていましたが、トイレで中座して戻ってきたら、同行者(24歳おんな)がとなり(他人)のシートの輪に入って太鼓叩いてた。

そして太鼓を持って隣の隣のシートにぶっ込み、叩き、踊り、結局周囲30人くらいをオーディエンスにし、彼らから拍手喝采を受けて完全にBEAT IT。自分は太鼓が奏でる奇妙なリズムにわらわらと集まってきた人らとおしゃべりでき、フランス人とFacebookで友だちになるっつ上級ジョブチェンジできた感があるような人生経験ができました。うれしい。
でも、100回生まれ変わっても無理だわ。101回目はKISSだわ。