スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

今さらながらに宇宙兄弟

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

一番仲の良いいとこの旦那さんが超いい人で、趣味も性格も合うような人なんですけど、気前もよくて宇宙兄弟を3巻〜全巻くれました!1,2巻を喫茶店で読んで気になったから続きを買って、まあもういらないらしい。いい人!
で、まずは1巻を読んでみましたけど、これものすごいモチベーションコミック。バクマン。もモチベーションコミックだけど、あっちは取り戻せない過去を憂う気持ちも混ざってしまって、結果モチベーションに嫉妬や諦めも混じってしまいましたが、宇宙兄弟の設定は多分同年代。コンプレックスがありながらも、人より少し太い蜘蛛の糸を手繰っていく凡人でプライドを捨てて拾って悩んで、でも前に進むというか内容。
そりゃ映画化もするし、小栗旬だわ。似合うわ。