スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

熱海ゴルフ倶楽部の展望は最高

父親と二人でハーフ回って来ました。ハワイのKapolei Golf Course以来1年ぶり。

入り口ゴージャスです。

逆を向くと素晴らしい眺望!熱海駅からちょっと山側なだけなんですが、強烈な山道で海抜300メートルオーバーの景色です。

クラブハウスはリニューアルしたばかりで、とてもラグジュアリー。

河津桜が満開。ソメイヨシノはもうちょっと。

こんだけ打ち下ろします。どんだけ打ち下ろすの。


どのコースからでも海が見えます。最高。ちなみに9ホールのみで、1ラウンド回る時は2週します。

へっぴり。
1年ぶりだけど1パットのパー3回。その代わり11打1回、12打2回とつじつま合わせ。2,3ヶ月に一度くらいのペースで行きたい。
ゴルフ部立ち上げたい。