スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

熱海旅行に行きました


今年一番の豪雨の中、やっぱり渋滞する西湘バイパスに霹靂として、やっとのことでホテルに着いて疲れたーなんて言って温泉つかって酎ハイ飲んでぷはーなんつってまさにテンプレもいいところなんだけれど、様式美ってことでいいじゃない。
熱海はくる度に荒んで見えて、こんなに閑散としてるのやばいよねと思うんだけど、今回もまた思って熱海は加速度的に過疎。熱海に限らず時計の針が止まっている温泉町は星の数ほどあって一向に改善されないけれど、昭和だねーとかスナックなのにラーメン一押しなんだねーとか言ってるのが結構楽しかったりもするから、国民が望んでの今の日本の温泉観光なのかもなあとか、酔っ払いながらぼんやりと考えて寝落ちしましたよ。
気持ちいい。