スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

奥さんの誕生日

彼女の誕生日は3月12日で、去年もホテルランチを予約してましたが、震災でそれどころではなく。レストランから「壁がはがれ落ちた」と連絡が入り、そもそも自分らもそんな気分にならなかったし…。ということで、1年ぶりのリベンジをかましてきました。鉄板焼き!グランドハイアット東京内にある鉄板焼き「けやき坂」。

こんな野菜を、

こんなふうに焼いて、

ぜいたくな赤身の肉を、

うっとりと見つめて、

こんなふうに焼くわけです!自然の摂理としてうめえ!
ちなみに6年10ヶ月前にこのホテルで結婚式を挙げて(そんな前!)、その時に螺旋階段で撮った写真をトイレに飾ってるんですが、それを娘がお姫様と王子様の写真とか喜んでいうので、その階段で写真撮りたいなーなんて思ってもいたので、それも叶いました。

はしゃぐの図。


けやき坂に行くと、テンション上がるからおすすめ。


けやき坂

食べログけやき坂