スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

山に登りたい


手首のギプスがはずれて以来、とてもアクティビティ的に生きたいと思うようになりました。ジョギング、フットサルは復帰。疲れるけど楽しい!あとは今までツマミツマミやっていたゴルフを本格的に始めたい!完全にid:jwjさんの影響。そして今年は登山を始めたいです。まずはハイキング程度のものから初めて、富士山でご来光を拝みたいです。きれいな空気と景色を求めて、死ぬー死ぬー殺してくれーと言いながら登りたい。そしてエセアウトドア好きを脱出して、ドヤ顔でギアを語りたい。あとは付随するご当地の美味しい物や温泉などにつかり、お酒を飲んで温泉宿でぼへーってやりたい。
画像に意図はありません。