スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

欲しいスニーカー

スニーカー熱には平熱というものはなく低いか高熱かのどちらかで、今年はどうやら高熱かも知れません。というのも今年でAIR FORCE 1が30周年ということが大きく関係してると思いますが、どうやらそれだけではなく、全体的になんかイイです。
買う確定


ガムソール&フォースが大好きな自分としたら、スルーする理由も筋もないので多分同モデル複数買いしちゃう。


出来たら欲しい


COLEHAANにNIKE LUNAソールがついたハイブリッドモデルのモカシン。前にもビジブルエア(空気袋が見えること)搭載の革靴とか売ってたけど、はるかにカッコイイ。ちなみにCOLEHAANはナイキの100%子会社です。このモデルは、いつ発売とかはまだ分からず。かっこいいなあ。



NIKE HARACHE FREE。普通にAIR HARACHEの復刻がいいんだけどね。投売りの時に買っておけばよかった後悔をまだ引きずってる。

たぶん見るだけ

NIKE ZOOM KOBE 7 AS IG BANG。つまりコービー・ブライアントのバッシュ!いまのバッシュはこんならしいですよ。相当スペーシーで飛んでるモデルでカッコイイんだけど、結局のところはそこまではお金が回らなそう。フラッグシップのバッシュって高いしね。


足は2本だけど。