スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

さようならiPad2


3/7発表と言われているiPad3タンのために、iPad2タンを出品し無事落札されました。震災の影響で発売延期になったタイミングのハワイ旅行。SIM フリーiPad2を日本未発売の時に買えたっていうのはプライスレスのメシウマでした。
でもRetina Display搭載ほぼ確定のiPad3、そしてデザリングできる用になった今は無用の長物。むしろぎりぎり現行機種の時に売り抜けようってことで出品し、64GBで52,000円。これでiPad3の32GBとほぼほぼ等価交換できるんじゃないかと思ってます。
iPhoneは無くてはならないもの、必需品。iPadは無くても支障はなく不便もない、けども無いととても寂しいという、つまりは正当な娯楽です。
なんにしても早く発表されないかなー!ワクテカ!ツヤツヤ!ヌルヌル!