スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

定期TSUTAYA

いろいろと借りました。

Remixes 2004-11

Remixes 2004-11

もっとブリンブリンがよかった。
JPN(通常盤)

JPN(通常盤)

もはやJ-popですね。
BEST! 2004-2011(DVD付)

BEST! 2004-2011(DVD付)

土岐さん愛してるけど、BEST商法にはついていけんのです。。。でも新録2曲のうち「heartbeat」は超名曲!
トロン:レガシー オリジナル・サウンドトラック

トロン:レガシー オリジナル・サウンドトラック

期待を裏切るほどのサントラでした…。でも「Derezzed」は超かっこいい!6,7分で作って欲しかった。
Choice by Sunaga t experience

Choice by Sunaga t experience

須永番長にハズレ無しはガチ。
Bla Bla Bla

Bla Bla Bla

これから聴きます。ジャケとバンド名で。イタロハウスと勝手に期待ageしてる。
THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)

THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)

厨房のころの青春ですよ。今聴いて補正なしに普通にかっこよくてビビった。
MUSIC EXPRES$

MUSIC EXPRES$

これは3月発売予定のアルバムだけど、それに先駆けたTSUTAYAレンタル限定のサ上とロ吉オンリーのMIX CDを借りた(これ)。これはかなりいい!サ上とロ吉の軽くもなく重すぎもしない感じが超好き。
Scars

Scars

2曲目がよかった。
Happy Holidays!?CITY POPS COVERS?

Happy Holidays!?CITY POPS COVERS?

こういうコンピ系は期待上回ったことないよね。今回も外れたといっていいレベル。