スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

娘の顔にキズが…

ガチで…。
部屋の中を奇声を上げて走りまわってたら、つまずいて棚に顔面から突っ込み垂直シャチホコになって、目元をぱっくり行ったらしい。縫うのは免れたみたいだけど、怪我したってメールが来た瞬間、軽くパニクったよね。ああああああ変わってあげたいよおおおお!!!痛みも傷も代わりたい!!!代理申し出たい!!!!!!はああああ・・・・

本人はもうケロっとしてるんですけどね。ただ怪我した直後は思ったほど泣かなかったらしいけど、ドバドバ出る鮮血にショックで手足が震えてたらしいですよ…。傷口はまぶたと言うより目尻のラインに沿ってるから、残ったとしてもあんまり目立たないかな…。ピンピンの子どもだし多分傷も綺麗にふさがるんだろうけども。
ふむー・・・。