スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

「心まで満たせるケーキを」 HARBS

「1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか」
この問いかけがハーブスの出発点。
8号(24cm)という大きさにこだわったのも、心の満足度を追求したがゆえのこと。
甘さの加減や空気の抱かせ方、素材の性質を研究し、
ついに理想のレシピにたどりつきました。
大きくても美味しいから、女性でもペロッと食べられる。
これがハーブスのケーキです。
1個食べた時の幸せな気持ちを、ぜひ味わっていただきたいと思います。

HARBS

企業理念のぶれなさを甘さで感じられる幸福さ。選んだのはストロベリーミルフィーユ。ミルフィーユというにはいささか派手すぎるシュー生地の皮の連続に、たっぷりのホイップと遠慮のないいちごの数々。
仏頂面で行っても生クリームが鼻につき、間抜けになって笑って帰れることうけ合いです。

それはこんな顔にだってなる。向こう側に行ってしまってILL。

ハーブス 二子玉川店

食べログハーブス 二子玉川店