スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ジングルガール上位時代シングル予約してきた

http://tower.jp/article/news/2011/11/28/n03
永遠の2推しであるWADAちゃんが体調不良にて活動休止したタイミング、それはニューシングル発売をひと月前に控えたその時であり、じわじわと来る来ると言われて次あたりがティッピングポイントになることも考えられたわけで、そう考えると非常に痛いし、それよりも何よりもWADAちゃんの状況が全くもってわからないわけで、中途半端に病名病状を公表してもいい事も意味もないのは理解できるけれども、やっぱりやきもきが止まらない中で、もうシングル発売まで10日を切ってイベントもないだろうなーと思ったところに今日の発表。
新宿タワレコにて歌なしの握手会イベントと、前回に引き続きのNo Music,No Life.のコラボポスター。もう仕事終えたらさっそく新宿東南口を飛び出してテレマーク決めたよね。
イベントの日はどうしても外せないんだけども、歌がないからあまり興味はないから問題ない(ほんと!)。でもポスターが欲しかった。諸事情で3本!当然我が家にはポスターを貼る壁もスキも念もないんだけど、ポスターとは不思議なアイテムで筒になってる存在だけで魔法のホール。満足なんだよね。
で、新宿タワレコの予約カウンターで颯爽とペンを走らせ予約表をお姉さんに渡す。



『はい!トマトゥンパインの初回盤1枚と通常盤2枚ですね!』


「は、はい」(シーッ!シーッ!)


『○○さまのお名前ですと3枚お買い上げいただいてもイベント券は昼夜1枚ずつしかお渡しできませんがよろしいですか?』


「は、はい、それで」(いいですからいいですから声でかいですから)


「あ、あのポスターは…」


『え?トマパイのポスターですか?少々隣によってお待ちください!』


(おらああああああああああトマパイトマパイ声張るんじゃねえよおおおおおおお!!!!!!後ろに列で着てるんだよおおおおおお!!!!!!後ろのやつにだだ漏れ丸聞こえだろうがあああ!!!!!!!!)「あ、はい」


『お待ちのかたー』




お待ちのかたぱすぽ☆20枚」



格違い杉。
ということで、12/7発売のTomato n' Pineによるクリスマスチューン、ジングルガール上位時代をよろしくお願いします。