スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

金曜の夜のミラクル

仕事が終わってから1件、2件と飲みに行ったんですが、どちらもミラクルが起こる特別な夜となりました。
1件目は、渋谷でまあいわゆる女の子の恋のご相談というものに生意気にも乗ったんですが、おまえー電話しちゃえよー絶対大丈夫だってーと言って電話させたら、対象の男が「いま男の人と歩いてるところ見たよ」という返事で壮絶に笑うしかない状況と言うか、俺悪くないけども、でもなんかごめん!もうお茶吹いた!
その後に恵比寿に移動して、高校時代の同級生と4人でホルモン焼きを食べに行ったんですが、うち一人が女の子を連れてきて5人で飲みました。その子がなんだか異常にかわいいらしい年下の子だったんですね。その時点でGJなわけで、楽しく肉をつつきながらマイハートをつつかれながら話してんたんですが、ジョギングが趣味とか、ハワイが好きとか、甘いモノが好きとかまあはなしは基本的にバッチリ合っていてですね、話の流れで職業のはなしになって、なんとその子はグラビアアイドルでした。しかも知ってたし。
なんか東京すげーって初めて思いました。まる。