スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

松浦亜弥さん、本当にすみませんでした

ファンの皆様。いつもあたたかく応援していただきありがとうございます。

今日は、ちょこっとご報告です。

今から4年ほど前になります。
日常の生活の中で、度々お腹に痛みを感じるようになり医師に相談し、
検査をしたところ「子宮内膜症」だという診断結果でした。
2009年に「2〜3年はLIVEをお休みします」と言ったのも、
このことでスタッフと話し合い決めたことです。

自分でもいろいろと調べてみました。すると、私と同じ様にこの病気で
苦しんでいる人がたくさんいること、そして、病院に行かずほっておき
悪化してからでは遅い、とも知りました。
私が話すことで、少しでも沢山の女性の方にこの病気について知ってほしいし、
気になることがあるという人には迷わず少しでも早く病院に行く事を勧めたい。
何かキッカケになれば。そのような思いからの報告です。

私、個人的にはデリケートな問題なので、近い人達が知ってくれていれば
という思いで何年か活動してきましたが、今年はデビュー10周年。
私にとってもファンの皆様にとっても大切な年。皆さんの声を聞いているのに
何もしないで終わるなんてできない!ねハート
なので、無理はしない範囲で活動は続けていきます。

ファンの皆様にはご心配をおかけしてしまいました。できればご理解の上、
今後とも変わらぬご声援をお願いしたいなと思っております。


松浦亜弥

スタ☆ブロ カンタン無料ブログサービス

ごめんなさい。やる気ないと見限って、最近にいたってはあたたかく応援すらもしてませんでした。
「LIVEを一度お休みして、今まで出来なかった制作活動に力をいれるので新譜をお届けできると思います」と言っていたのにもかかわらず、2年で半端なアルバム1枚しか出してなく憤慨してたんだけども、それだったら言ってよーと誰もが思う気持ちに先回りして、近い人達が知っててくれればなんて、こういう反応があるのを承知でその意思を貫いていた、それも2年もなんて、何というか本当にすみません。
これについては自己嫌悪でいっぱい。