スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ちょっと物欲をまとめてみる

波というのは引きと満ちが表裏一体なわけで、物欲がなくなったと思ってもそれは所詮は引きなだけであって、むしろ大いに引いた分だけの鬼のように満ちる。iPhoneのMoneylogというお小遣いアプリで収支をつけ始めてから1年くらい経つけれど、暴走することは無くなった…訳ではなく、まあいいか!で押し切られることも多々ありで、カードの明細をみてうわあああああ!!!!となる前に、日々Moneylogを開いて絶望する日々となるわけですが、ようは色々と欲しい。そんなことよりもセリエAが2週間延期ってなんなのねえ、ねえってば。9月からならスカパー1ヶ月だけ解約したのに、なぜなら解約後空白1ヶ月なら入会金いらないっていう特別措置があるからね!という、金銭状態のモッシュが一応欲しい物を整理しときます。

こんな感じのシャンブレーシャツ。ラルフローレンの古着あたりあれば最高。

ギンガムのシャツ。uniform experiment(画像)のが欲しいけど到底手が届かないので、GAPとかで済ませるとは思うけど。丸襟のが欲しい。

Carharttのカーキチノ。これもまあ古着ですかね!お金ないからね!

こんな感じのカモフラパンツ。たぶん買ったら履かないんだけどね!

visvimのブーツは今年こそ欲しい。けど10万くらいするんだよね!

NEX-7様ですよ。格好良すぎるだろ。。。

ダイヤルが2個も付いてるから、ホワイトバランスとかダイレクトにいじれる。EVFファインダーまで標準装備。これ望んでた!

フラッシュまでもカッコイイ。でも10万は余裕で超えるんだろうな!

置き場所がなく床置してるScan Snap S1300(小さい)の台を探してたら、なぜかBISLEYが頭から離れなくなりました。

満潮怖いお。