スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

これはハードル高すぎだろ…

コンビニのレジ裏にあるDVDをオーダーできるのが真の戦士だと常々思ってるんですが、困ったことにトマパイのYUIこと小池唯cがセブンイレブンとサークルKサンクス限定のDVDが発売されます。

小池唯、8月29日DVD「PINK BREEZE in HAWAII」発売
まあ超絶かわいいわけですが、しかし誰得すぎるだろ。。。わざわざそんなに売れないであろう、もっというとイベントに絡ませて枚数を稼ぐのが常套手段だと思ってたんですが、コンビニだったら最強戦士しか買えないじゃないですか。いや、最強戦士どころかモルボルですよ、完全に。くさいいきですよ。
もっと言うと、そもそもアイドルのイメージDVDがハードルが高すぎる。というか、何をしていいかわからない。グラビア大好き人間ですけど、それはパラパラめくってホカホカしてハイおしまい!っていう刹那的な幸福感がいいわけで、じっくり構えてみるとこっちの身も間も持たないよっていう。それだったら映像じゃなくていいから写真集とか、もっというと製本しないでデータで売って欲しいよね。パラパラ見てパラパラ見てパラパラ見てパラパラ見てパラパラ見て深呼吸してヨッシャですよ(はまってる)。





まあ、買いますけども。