スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

完全に懐古厨ですこんばんわ

もういいです。後ろ向いて生きてきます。
だいたいね!ハロプロから脱退とかいう愚策の時点で終わってたんですよ!もっというと、おれCDなんて随分と買ってないですからね!iTunesで見てみたら、一番最後に買ったのはなんと音楽ガッタスの「やったろうぜ!」ね!ダンス☆マンがアレンジャー復活っていって、感涙でCD買ったらすっかり牙が抜けて凡作だったっていうあれね!

ちなみに音楽ガッタスのこっちの方は超名曲で、ハロプロを感じた最後の曲がこれだと思う。
しかし、昔のハロプロはみんなカワイイし、いい曲多いし、誰がアレンジャーとかそういう話もあったし、ライブ行ったら楽しいし、クソみたいなハロコンに本気で憤ったし、代々木体育館の前で大地震でパニクったし、テレビで見ても微笑ましかったし、現場でも在宅でもどっちでも楽しかったし、握手なんて恐れ多かったし、ハワイとか度胸試しみたいなもんだったし、無茶もしたし、ほんと楽しかったよね。美勇伝ですら真面目にCD買ってたからね!紫陽花アイ愛物語とか昔はなんとも思わなかったけど、言葉にすると罰ゲーム的な響きっていま気づくよね!でも曲はいいよね!というか、新宿厚生年金会館でやった美勇伝コン(カラオケコンうんこ)のあとに、そのフラストレーションをテンションに変えて嫁に渡す婚約指輪をTiffanyで買ったからね!っていうか、新宿厚生年金会館すらもうないからね!せっかく最前とっても、あの使いもしないオーケストラピットのおかげで超遠かったからね!あのクソみたいな会場ですら懐かしいわ!っていうか、もうメロンっていないんだろ。。。それはやっちゃダメだろ・・・。

そういやごっちんも今年で実質引退なんだよなあ。この時の松浦のツアーに必死で、行くスケジュールも心の余裕もなかったからね!というか、ごまヲタうざかったからねwww GM03Awww けど、行っておきゃよかったって未だに後悔するよね!バカちんがー!なんつってねwww
iTunesに入ってるハローの曲数みたら670曲あったから!で、大体これお金払ってCD買ってるからね!もうそりゃ嫁も「こんな人と結婚したつもりはなかった」って泣くわな!ちなみに松浦がアロハロDVD出した時は、おれはそういう水着とかマジ求めてねーしっつって、一切見なかったからね!

この時で18歳くらいだろうから、やっぱりすげーよな!こんな18歳なんて今どこにもいないだろ!

ちなみに人生で一番盛り上がったね〜え?はこれだけどね!PPPHもL・O・V・Eも全力で打ったよね!
でも、松浦のライブDVDは全部買ってたけどほとんど見てないからね!なぜなら、見たら結婚生活にガチに支障が出ると思ってたからね!心を持っていかれると思ってたからね!



どうしてくれんだよこれ・・・。