スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

96/97シーズン KAPPA Juventus 2ndユニ


デッドストックで手に入った!ソニヲタだけども押さえてなかったSONYスポンサー&両肩に鎮座するラ・ステッラ(10回ごとに)が最高にダサい!最高!90年代のユニフォームが最もユニフォームが格好いい時代だった。
それはそうと、11/12シーズンのユニフォームがチラホラと出てきてますね。今のところ、昨シーズンから着用したミラン(こういうのやめて欲しいんだけどね)、今週になってユーヴェ、インテルのユニフォームが続々と発表。

襟ありだったら完璧だけど、これでも相当格好いい。

2nd、3rdはこんなもんかな。2ndの縦ラインは、バッジョ、ウェア、サビチェビッチの3TOPの時に似たようなモデルがあったからちょっと懐かしい。


インテルはオールドスタイルで完ぺきに格好いい!青の色味が90年代っぽく戻ってるのもかなり良い。ここにコパイタリアのラウンデルと、クラブワールドカップがつく訳だから、長友さん5番に昇格なら2期続けて買ってしまう可能性もある。買わなくて数年後に後悔するモデルなのは間違いない。



やっちゃったのはユヴェントスさん。すごく、、、ゲジゲジ虫です、、、。アウェイはもはやネタだけど、この夏は2度とないレベルで再現されないキワモノなので、個人的には嫌いじゃない。
一方ローマは、

噂レベルではこんな感じらしいです。どれも完ぺきに美しく格好いいじゃないですか…。2ndの狼ロゴと、3rdのアシンメトリーデザインが素敵ですね。サッカーユニはこうあるべきという姿。