スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

副修羅場


今日は長野に日帰り出張だったんですけどね。その仕事中に嫁からグズリながら電話がかかってきまして、コレは直感的にやばいと。この感じは終わると確信しましたね。というのも、このパターンでは不幸というか修羅場しか待っていなくて、例えばハローのチケット半券がどっさりバレた時とか、松浦ハワイバレした時とか、真野ちゃんライブバレた時とか。というか書いてみると大体が全部ばれているので、人間はいつか死ぬのと同じようにアイドル隠し事は全部バレるという感覚が刷り込まれてしまっているので、こりゃよく分からんがなんかバレた!と。
恐る恐る聞いてみたところ、どうやらレンタルしたトマパイのCDを見て「また名前も知らないようなアイドルにハマったのかと思って悲しくなった」とのこと。これは難易度★★☆☆☆。クリアできる。楽曲から入ったし、というか楽曲だからで押し通しました。嫁には悪いことをしたというかかわいそうな事をしたと申し訳なく思うけれども、押し通したというかそれが事実だし、やましい気持ちがあったら雑に平積みせずに隠してるわけだし、トマパイの曲は本当にすばらしいんだよ!
でも、たまたま申し込んだイベントが整理番号一桁で当たってしまい、たまたま超絶かわいい小池唯cがいるので、明日イベントに行くのは仕方ないよね!
ということでクズですおやすみなさい溶けてきますさようなら。