スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

配置転換


猫の手も借りたい時期が、取りあえず終わった。ここにも数回書いた40代女二人の部下から解放された。1月に入社した同僚が引き継ぐことになった。人間的には嫌いじゃないんだけども、年上の女性をうまく使うのが難しすぎたわー。例えば唯一これだけはやりましょうと決めたことがあったとして、1週間後にどんな具合か聞いてみたら「あっ!やってません」となるし、それをさすがに厳しめに注意したら2人組のもうひとりが「女の子なんだからもうちょっと言い方を気をつけたほうがいいよ?あくまでも忠告としてネ」とか言われた時は、さすがに脱力してスタンド発動するところでしたよね。うんこっていろんな所に落ちてるんですね。
今月はまだ引継ぎ期間だから仕事はダブるけども、ちゃんと移行できたらやるべきやりたい仕事をちゃんと出来るように多分なるでしょう。