スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ここ数日は酒が楽しかった





今日は散髪したり、ついでに寄ったD&DEPARTMENTでなぜか行われていた餅つき大会のつきたて餅を食べたり、焼肉を食べたりした。明日から仕事なんだけど。
先週は特に楽しかった。酒が。酒好きになりそう。今までは自称下戸だったけれど、少なくとも食事の時には取りあえず酒、とかそんなんになるかも知れない。
しかし先週から今日にかけていわゆる「飲み」だったんだけど、楽しかったなぁ。酒が美味いということもそうだけど、酒を飲む相手がとても楽しかったというか。一昨日は、はてなつながりで年に1,2回会う人とサシで。気が合いすぎる(と勝手に思ってる)。昨日はTwitterであれよあれよという間に集まった不特定多数での飲み。クズしかいなくて面白かった。
なんだろう。社会人になってからネット経由で出会った人たちの方が、圧倒的に面白い人が多い。ソーシャル社会だかイノベーションだか分からないけど、単に人と人とのありえない出会いが落ちてるという意味で、インターネットっていうのは素晴らしいと思うよね、ほんと。
後日読み直したら、微妙に赤面しそうなテキストを公開して寝る準備に入る。