スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

iPadの処遇はどうなることでしょうか


つまりは売ろうとしているということです。なぜなら新iPadの噂がここ1,2週間はデイリーニュースになっていて、その噂通りのスペックならば間違いなく買い換えてしまうから。
iPad2は2月1日発売?
「iPad 2」は4月2日か9日に発売? Retinaディスプレイ・USBポートを搭載か
2月説と4月説と出てきてしまって、手放すタイミングが非常に難しいです。でも高く売り抜けるなら基本的には1日でも早いことに超したことはないですよね。でもワーストケースは明日にでも手放して、4月にUSにて発売、日本は5月とかになるとさすがに寂しすぎる。完全にウームな感じ。個人的に望むことは、

<切望>
・Retina Display(これだけでも買い換えるレベル)
・背面フラット化(iPhoneみたいな)
・軽量化
・画面サイズはそのまま(今のサイズがベスト派)
・背面カメラ(iPhoneカメラアプリを使いたい時もある)
・画面回転ロックスイッチ(iOSアップデートの唯一の不満)
<できれば>
・容量128GB
・前面カメラ
<いらない>
・USBポート
・SDカードポート(その分価格上がるでしょ)
<あるわけないけど>
WiMAX回線内蔵

何が楽しいって、こういう時が一番楽しい。iPhone4もiPhone4のくせに重くなってきたからなー、買い換えるだろうなー。