スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

片瀬江ノ島 i-na Cafe - 鎌倉野菜サラダ


http://r.gnavi.co.jp/ga7d001/
七里ガ浜に世界一おいしいパンケーキを出すbillsなる店があるけれど、そうしたらこのi-na Cafeは世界一おいしいサラダを出すCafeです。野菜のほとんどは毎朝鎌倉の朝市で仕入れてくる鎌倉野菜サラダ。\880。江ノ島に遊びに行ったら、テレビでやってるほど美味しい店は全然ないんだけど(id:superartlife:20100926のDIEGOくらい)、このi-na Cafeはサラダだけじゃなく何を頼んでもだいたい超美味いです。ただ値段がちょっと高めのためか、いつ行ってもガラガラです。でも超うまいです。
このままでは1年持たず潰れてしまうんじゃないかと思ってるので、江ノ島に遊びにいく際はぜひ行ってみてください。味は保証します。まじで。