スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

日常に飲み込まれる


始業して2日。もう正月休みとかはるか昔のようで、日常がせわしなく過ぎていてもう息ぜえぜえ。明日行けば3連休のはずなのに何故か休みは月曜日だけともう泣きたい。
ちなみに新年から入社したスーパー新入社員の男性ですが、GQから出てきたかと思うくらいのスーパービジネスマンでした。外資系で20年、最後には本部長まで登りつめて、背丈は180cm、ラグジュアリなスーツをびしりと着こなし、高そうなボールペンとノートでメモを取り、声は大きくイヤミのない挨拶、極めつけは未婚と完全に最強系です。毎週毎晩7人と絶対セックスしてるわー、という人。
2日間マンツーマンでOJTでトレーニング担当してるんですが、100%素直で都度なんでも聞いてくる率直なほんといい人です。人の裏表は読めない自分だけど、すごくイイ人だと思う。
ぜひとも抜かれないように頑張りたい、一緒に。