スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

あなたの夢を見て、僕はもう一度恋をする

2010年は2002年以来、はじめて松浦亜弥のライブに一度も行かない年でした。CDをたくさんリリースするからという理由でツアーを止めたにもかかわらず、1年でシングルを1枚も出さず、セルフカバーが多いアルバムを1枚出しただけ。ツアーはファンクラブ会員限定のものは定期的に行って、結局ファンしかいない無菌状態で悦に入ってるんじゃないの?もうちょっというとやる気ないだけなんじゃないの?と疑念を抱かざるを得ない、そんな状態。とても寂しい、そんな2010年でした。
しかし今朝、夢に松浦が出てきて「もっしゅくん(もちろん本名で)と月1でデートするの、なんか奥さんに悪い気がするな」なんて言われてしまって、夢のなかで夢から覚めずに一生このまま眠ったままでいいと思うくらいまでだったので、2011年は松浦亜弥を全肯定して日々を生活していきます。
2010年も皆さんありがとうございました。