スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

無題

昨日で仕事終わりで、忘年会で3時帰宅。翌朝は親せきへのお年賀を買いに東横のれん街へゴー。結婚したなあと実感するのはこういう時で、贈る個数分だけ増えた家族を実感するのです。去年よりひとつ増えたのは、いとこが結婚して夫婦になったから。お金がかかることだけど、物理的にも気持ち的にも贈れる距離感のいわゆる家族がいるとこは幸せなことなんだと思います。
午後はフットサルの蹴り納め。フットサルをはじめて7年経ってるのにこの上達の無さは逆に笑えるけれど、脚がつり過ぎて氏んだ。ふくらはぎにボールが直撃してケイレンするとか三十路すぎるぜ。来年は必ずもっとやりましょう。
そして佐々木希cのごちミラクルに歓喜しながら大晦日を迎えます。