スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

年末年始の備蓄マンガ

さすらいアフロ田中 2 (ビッグコミックス)

さすらいアフロ田中 2 (ビッグコミックス)

バクマン。 11 (ジャンプコミックス)

バクマン。 11 (ジャンプコミックス)

罪と罰(9) (アクションコミックス)

罪と罰(9) (アクションコミックス)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(9) (シリウスコミックス)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(9) (シリウスコミックス)

アイアムアヒーロー 5 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 5 (ビッグコミックス)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

アフロ田中を買いに行ったら、現行で集めてるばっかりのマンガが一斉に発売になってたので、給料日後なのでここぞとばかりに買ってしまった。そして5冊買うとTpoint5倍キャンペーンでマイラーの血が騒いだので(Tpoint2:ANAマイル1)、「このマンガがすごい2011」1位の進撃の巨人を買ってみた。正直マガジンは下に見てるので"!?"、マガジンKCとかちょっと引っかかったりしたんですが、Twitterでもオススメされたので多分いいのでしょう!そして5冊でいいのに素で間違えて6冊買ってるっていうね。
夜桜四重奏は別に買わなくても良かったんですが、魔女っ子が8巻末で出てきたもので…。ヨーシ、ヒキルゾー。