スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

前人未到の驚異的記録

2000日前は何をしてましたか?1000日前は何を考えてましたか?500日前はどこにいましたか?100日前は誰が好きでしたか?昨日は何を食べましたか?
id:shigeimpactさんがダイアリ2000日連続更新とかやってました。そういやずっと更新してるなーと思ったけれども、まさか2000日連続とか狂気すら感じるわ!うそ、すごいすごい!勝手にライバル視してすいませんでしたーっ!
自分も去年の正月から、なぜか毎日更新しようとゆるやかな決意をしました。その日のダイアリ記事を見ると紅白での大橋のぞみcに歓喜してる長文記事なんですが…*1、何にしてもまあのぞみcはまだまだかわいく天使なわけです。そして画像のとおり当ダイアリの連続記録は727日です。大いに霞みますが、よい先人がいるので励みにがんばっていきたいと思います。そしてしげインパクトさんは昔から明らかに褒め過ぎです。
ちなみにダイアリ毎日更新してて楽しいのが、Calendar。右バーのClendarが全部真っ白のリンク色に染まるのが一番のモチベーションです。月末になって真っ白なカレンダーを見るのが快感ですネ!
しかしあれだね。明日まで仕事とか働かせ過ぎだよね。でも今日1日伸びたおかげで、自分の担当地域に限っては不況の中2010年をGrowthで終われそうなので結果オーライなんですけどね。明日からは遊ぶ!

*1:id:superartlife:20090101