スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ゆるふわな感じで


足元を撮ってみた。
今日は上司との1on1ミーティングで組織の再編成のお知らせがあった。こりゃもしかして降格?左遷?へき地的な何か?と思ったんだけど(別に特別悪いわけじゃなかったけど、必要以上にびびるのがデフォだよね!)、1月から人をひとりいれて増強しますよって話でした。第4四半期の帰宅できなさといったら鬼でしたので、そりゃそうだよねーなんて思ったりしたんですが、その同僚というのが大手で3人の部長と150人の兵隊を率いていた営業本部長様で、しかも1ヶ月はお前が面倒を見てやれよって言われてもう逃げたい。あの、俺ヲタクですよってもう言いたい。佐々木モッシュですよって言いたい。