スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

日曜


夜更かしして遅めに起きて朝ごはんを抜いたあと、嫁の手帳を探しにITOYAに行き、古奈屋でカレーうどんを食べおじやで〆て、伸び放題の髪を散髪して、昼寝して、灯油を買って、ストーブつけて、セリエの試合を2本見て、つまりよい日曜でした。
しかし、最近寝てる時の娘の足癖が悪くて困っている。どのように困ってるかというと、熟睡してる最中に顔面頬にかかと落としが落ちてくるからだ。それもほぼ毎晩。そして泣く。でもなぜかまったく腹は立たないのが短気な自分としては不思議でしかないわけで、娘のかかと落としによって親を実感。
あしたはおじいちゃんの墓参りです。